運命の出会い☆〜Too Faced〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

TooFaced

Too Faced サファリブロンザー

いろんな雑誌やサイトで紹介されていたり、ブロガーさんたちが購入されていたり音譜
可愛いな~ラブラブ欲しいな~ラブラブと思っていたのですが、売ってるお店がわからないしょぼん
銀座にあるらしいのですが、いや~そこまでは・・・。

で、昨日友人と会うのに、待ち合わせ場所へ行く前に駅中のお店へ入った。
ちょっと髪がボサボサだったので、テスターをお借りしに・・・あせる
すみません。おかげさまで、まとまりました (/ω\)
あ、それで、お店の中を一回りしたら、いるじゃありませんか!!
ピンク レオパードがラブラブ!

TooFaced

あで。フィルムとるの忘れた。。。
はい。こっちこれ↓

TooFaced

可愛いっすドキドキ
しばらくは使えませんビックリマーク

女に生まれて良かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

余談ですが、裏に日本語で成分や問い合わせ先等が書かれているシールが貼ってあります。
それには「トゥフェイス サファリブロンザー(ピンクレパード)」と書かれている。
ピンクレパード・・・はてなマーク
ピンクレオパードって言いたいのかビックリマーク
日本語よりも、英語を見た方がわかるって・・・ガーン
ま、細かいことですね。はい。


ドキドキThank youドキドキ