I LOVE DIOR | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

7月6日発売の子たちヒマワリ

まずはリップ ショウ パレット口紅

Dior

4色+トップコートが入ったパレットが2種。
確実に紫色は使わないので、買うならNo.001のベージュ プレタポルテでしょうが・・・ま、パレットは苦手なので却下です汗

次。アイ ショウ目

Dior

ふむ。ブラックあたりは、アイライナーとしても使えるんだそうだ。
パウダー アイシャドウの下地にもいいらしい音譜
ウォータープルーフ処方。ふむふむ。
ま、限定じゃないからそのうちね( ̄▽ ̄)v
こーゆーのって最後の方、使いづらくないのだろうかはてなマーク

次。プロ チークスキャッ☆

Dior

これもジャータイプじゃのぅ。。。
「内側から発光しているような自然なツヤ」ってところが気になるビックリマーク
もしこれが本当なら・・・ぜひハイライトも作っていただきたい!!
最近、無印良品のフェイスパウダーがお気に入りなのだが、やぱっりモチが悪いと言うか、ちょーーっと崩れがきになるんですよねしょぼん

これ↓なんでけどね。

無印良品

そして、6月8日発売のヌード コレクションラブラブ

Dior

もう先行発売されているところもあるようでニコニコ
穴があくほど色の見比べをしております(笑)
ピンクのケース口紅も楽しみですアップ


本日の余談。。。
なにを思ったか、兄貴が私の寝起きの顔を写メした携帯キラキラ
髪は長くボサボサでノーメイク。貞子そのものです叫び
そして次の瞬間、事件は起こった・・・

携帯がフリーズした!!

はてなマーク私、本当に貞子!?
どこを押しても動かず。リセットのしようもない。電源も切れない。
貞子・・・ぢゃない、私の寝起きの顔が待受画面状態。
兄貴も、さすがにコレを修理に出すのは恥ずかしいと言って、真剣そのもの(笑)
数時間後、兄貴は携帯を解剖し、なんとか一命をとりとめたそうです汗
(いや、解剖したら命はないはずだが。。。ま、いっか。)

それにしても、私ってどんだけ魔力があるんだろうか・・・ドクロ


今日はいつにも増して長文になってしまいました。
お付き合いいただき、ありがとうございましたビックリマーク

ドキドキThank youドキドキ