お、大きい・・・〜雪肌精〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

コーセー

思いのほか大きかったショック!
せいぜい200mlですからね。これは360ml。
乳液と、日中用美白美容液のおまけ付きプレゼント
はたして、飽きっぽい私が360mlを使い切ることができるのでしょうかはてなマーク
確実にパックする回数が増えること間違いなしグッド!
使いまくっちまえ!!という魂胆。
それはそれで、いいのかもしれない (;^ω^A

それにしても、最近DSコスメが多いな。。。
お金がないんだ。しょうがない。な。うん。

あ、昨日のリキッドアイライナー。

マスカラ

コレもお湯温泉で落とせるというものキラキラ
にじまないですし、パンダパンダにもなりませんでした。
極細ブラシでして、ちょっと手がぷるぷるしますが、わりとうまく描けましたよ。
ただ、なんてーんでしょ?
確実に乾いてはいるのですが、まばたきするたびに違和感が目
なんかこう、まぶたにノリが付いたような感じがするんです。
つけ方、間違えたかなあせる
買うほどのものではないような気はしますが、おまけでもらえるなら「いいもんもらった音譜」てなところ。
マスカラ同様、お湯でポロッと落ちてくれるので、肌への負担は少なそうニコニコ
面倒くさがりの私には、ありがたいことだキャッ☆

余談。。。

ケーキ

朝一でケーキケーキを食べたら、今日一日気持ち悪かったガーン
昔は三食ケーキ苺タルトミルクレープケーキ01でも平気だったのになぁ~シラー


ドキドキThank youドキドキ