おぉ!!〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日、帰りにルナソルをそぉ~っとかたつむり覗いてみたのでございます。
そしたら、あったんですよぉ~ラブラブ!

この子と・・・

ルナソル

この子ドキドキ

ルナソル

アイシャドーのパレットはこの色。ブルーね。
ジェリーもブルーだけ残っていましたキラキラ

天使「どーしますはてなマークねぇ、ねぇ、ルナさん!!どぉーするんです!?

天使「BAさん、電話中電話ですけど、お客さんは誰もいませんよ。」

ブタ「うんうん。」

天使「速攻買えますよ。」

ブタ「うんうん。」

天使「ブロガーさんたちに人気の、ブルーが残ってますよ。」

女の子「・・・・・はっ!!」←人間に戻る。じゃない、我に返る。


あたし、ブルーって似合わないんじゃん叫び
もっと言えば、金ねーじゃん!!

さらば、ルナソル。さらば、ブルー。

でも、まぁ、田舎にゃまだ残ってますよ~ってなもんで。

いつも以上に、どーでもいーネタでしたダウン


ドキドキThank youドキドキ