好きだけど。。。〜LUNASOL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソル
ルナソルルナソル

スキンモデリングアイズ目

使いやすいのはやっぱり左のブロンズだろうな~。
ブルーって苦手なんすよね。。。
アイメイク全体が苦手と言うべきか汗
そして一番の問題は・・・

金ないんすよっ!!

ハイ。では次。

ルナソル

ジェリーアイズ目

本当は予約しようと思ったんですよ。
でも、いい加減「自粛」って言葉を覚えた方がいいかと思いましてあせる
金ないって言ってるしね。

落ち着け、自分!!

てな感じです。

次。

ルナソル

トーンアップパウダー

他社と比べた方がいいかな~はてなマーク
特にここ最近、限定パウダーがいろんなところから出てますからね。
迷わず、片っ端から買い占めてみたいものですな~(´Д`)=з

ちなみに、ジェリーアイズはけっこうな人気だそうです。
今から予約は・・・微妙です汗
興味をお持ちになられた方は、お早めに問い合わせ電話したほうがいいかもしれませんビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ