どれにしよう♪〜CLINIQUE〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ハガキ

今回はダーマ ホワイトが仲間入り音譜
てか、この前ハガキもらったとき、もらいそびれちゃったんだよねぇ~ガーン
サンプル好きの私としては、悲しい出来事です。。。

今日はラッシュとか、ヴィセとか、オーブとか、チープものを買う予定だったのに、なぜか何ひとつ買わず、こんなものを買って帰ってきました汗

ヴィヴィアンウエストウッド

ヴィヴィアン・ウエストウッドの8分丈スパッツvivienne
いや~スパッツ(てか、レギンス)も買う予定ではあったんですけど、まーさかヴィヴィアンを買うとは。。。
普通に7分丈くらいのレース付を買うはずだったんだけどな・・・ガーン
今日はなんだかわけのわからん一日でした汗(自分で自分がわからない叫び


ドキドキThank youドキドキ