ソニプラで見つけた「こりゃ便利!」~その1~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ヘアスタイラ

a style whirl ヘアスタイラ

コレ、なかなか画期的ラブラブ!
実はここだけの話・・・私、三つ編みもロクに編めないんです爆弾
もっと言えば、ポニーテールもうまくできない爆弾爆弾
ヘアピンなんて、とんでもない!ゴム1本で悪戦苦闘爆弾爆弾爆弾
そんな私でも使える代物ビックリマーク

使い方は・・・

ヘアスタイラ裏

1. 束ねる
2. 巻く
3. とめる

以上!!

私が買ったのはジャンボミディアム。真ん中サイズです。
そんなに髪の量は多くないだろう、と思ってMにしたのですが、ぅ~んはてなマーク
ゆるゆるの割に、あまりウマくまとまらない。
試しに、上半分だけでやってみた。
できましたーーーーーーーーキラキラ
この私でも、ちゃんと輪っかができましたアップ (感涙)
やはり、全部まとめるにはLサイズの方が良さそう。
もぅ1個買わなくてわっ!!


~その2~につづく・・・