すごいんです!!~BKO~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

BKO1
BKO2

あ”。箱と中身が逆になっちまっただ・・・。じゃ、中身の方で。
BEAUTE de KOSE ULTIMATION
左 ローションEG
右 ウォッシングクリーム

驚いたのがウォッシングクリーム!!
BAさん二人掛かりで、泡のスゴさを語られた(笑)
「とにかく見たことないくらいスゴい泡だから、試してみて!!
と言われたので、じゃー試すしかないよねはてなマーク←そんなこたないだろ!?

あ、そもそも、なんでアルティメーションを買ったかというと、コスメデコルテのハイドロサイエンスが合わなくて・・・というか、思いっきり乾燥しちゃって、そしたらコレを薦めてくれたんですよニコニコ

で、話は戻って・・・。
早速、洗顔してみたキラキラ
そんなにスゴいのかはてなマークと思い、5mmほどしか出さずに泡立ててみた。
ス、ス、スゴいラブラブ! アワアワだよアップモコモコだよアップ
たった5mmほどの量ですよ(笑)
チューブの洗顔って、2cm厳守って言いますでしょ?多くても少なくてもダメだそうですよ。
でもコレ、ちゃんと2cm分の量出したらどーなっちゃうんだろうあせる
恐ろしくてできない・・・汗
でも、ちょっと期待しちゃうよ、このウォッシングクリームドキドキ

ローションはすみません。まだ使ってません(;^_^A
はぁ~。今年はとりあえずDSの洗顔と化粧水で済ませてしまおうと思ったのに。思わぬ出費出費
しかたありませんね。やっぱり良いものの方がいいですものねしょぼん

そして、なんだか今日はたくさんサンプル等をくれました音譜

BKO3

コレは、本当は、化粧水と乳液を買わなければいけなかったそうですあせる
まったく人の話を聞いていなかったガーン
さんざん説明を受けといて、洗顔料を選んでしまったダウン
それでもノリノリ音譜で、優しいBAさんは「特別ですよキス」と言って、くださったんです。

さらにさらにビックリマーク

BKO5

モイスチュア エンゲージどぇすチョキ
見えづらいと思いますが、コットン付きラブラブ

そして、さらにさらにさらにビックリマーク

BKO4

上 リップスティック ファンタジスト
下 リップスティック クラシュア

リップスティック ファンタジスト口紅は廃盤というか、もぅだんだんクラシュアに移行していくのだとか。
ここのカウンターには、もぅすでにリップスティック ファンタジストは撤去されていましたしょぼん
移行とおっしゃっていたので、撤去されていても、お願いすれば取り寄せてくださるかもしれません。
でも、なんか淋しい気もしますね。。。
アイファンタジストだけは、どうか消えないで流れ星


さて、次の引き出しは・・・?