ハワイ産〜BOBBI BROWN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ボビィ

BOBBI BROWN SHMMER BRICK COMPACT

4~5年前、友人とハワイに行った時に買いました飛行機
初日からDFSに直行走る人音譜
このときはまだ限定品だったので、ブラシ付きでゲットできたときは大喜びでしたよラブラブ!
あ、ブラシは・・・どっかに行っちまいましたあせる
いえ、ブラシ専用のボーチをどこにしまったか忘れちゃってガーン
ま、そのうち出てくるでしょうビックリマーク
最初のうちは大事に大事に使っていたのですが、ある日突然、ぱかっと中身がすべてはずれてしまって、それ以来「もぅいいやっプンプン」と使いまくり。
使用度は、M・A・Cのミネラライズの方が多いですけどね。
これ、ちょーっとキラキラキラキラしすぎてしまうんですよ。
私の使い方がいけないのは重々わかっておりますが汗

ハワイでこの子を買ったとき、BBのお姉さんにフルメイクをしていただきました音譜
そのお姉さんの筆さばきと言ったら「カッコイーラブラブ!」の一言!!
メイクの仕方と、使用した商品名・カラーを書いた用紙をいただき、すっかりお姉さんのファンになった私は、滞在中、何度もお姉さんを尋ねに足を運びましたにひひ
また会えるといいなドキドキ

余談ですが、ボビィとスティラだけはどうしても日本で買う気になれません。
この2つに限ったことではありませんが、ちょっと値段の差がありすぎやしませんか?
スティラは、たしか7,000円くらいするグロスのセットが、海外のセフォラだと$28ですよ?
ぜったいおかしいですって(笑)
私が貧乏人すぎるんでしょうかね・・・。
お金・・・降ってこないかな・・・お金


さて、次の引き出しは・・・?