やっぱり好き~BKO~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

BKO5

ルージュ ファンタジスト
奥から、PK870、PK872、BR381です口紅

「特別好きなわけじゃない」と言いましたが、けっこう好きみたいですね(笑)
この子たちは、なんか良い匂いがするんですよブーケ2
リップ口紅はまず匂いを重視しますね。色や質、落ちやすさなんてものはもう二の次の今日この頃。
昔はよく「自分に似合う色」を探しまくってましたが、最近はたとえ似合わなくても、他のメイク(アイメイク等)で調整して、似合う風キスに仕上げられるようになりました。年の功じゃのぅ得意げ
質感はラメやパールが好きですが、マットな口紅でも上からグロスをのせれば無問題グッド!(私的にですよあせる
落ちやすさは・・・リップ系はみんな落ちるもんでしょ!!と開き直っているので、これも気にならない。
ってことで、やっぱり匂い重視でお願いします。←誰に願ってるの?

ルージュ ファンタジストは口紅よりもツヤがあって、グロスよりもベタつかない。楽でいいですね音譜
最近はBR381の出番が多いです。
頑張れ!働くのだ!!BR381!!!
・・・失礼しました汗


さて、次の引き出しは・・・?