今頃、ベージュコレクション〜CHANEL〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ご無沙汰しておりますっあせる
イラストレーターとフォトショップを同時進行で使っているのですが、
どーも調子わるぅ~なのですしょぼん
Macパソコンのせいか、うまく画像が載ってくれないんですよ汗
なので、もう写真カメラを載せていこうと思いますビックリマーク

だい~ぶ前に発売された、CHANELのベージュコレクション口紅
さすが田舎ですクマ  まだリップ系口紅とネイルネイルは売っております。
で、前回のアクアルミエールに続き、こちらをゲットチョキ

CHANEL

CRISTALLE GLOSS #36

見た目的には、#35が欲しかったんですけど・・・。
結構、似たようなピンクのラメって売ってるんですよね。
なので、ここはやはり『ベージュコレクション』ですし、アクアルミエール#66に合う
グロスを購入しましたキラキラ
一応、#35と#36の両方を付けていただいたのですが、やっぱり#36ですな得意げ

もうすぐクリスマス使用クリスマスツリー金銀コレクションキラキラが出ますね?
パレットも出ますし・・・お金も出て行きますね・・・爆弾

さ、張り切ってまいりましょー!!!!!←ヤケ


さて、次の引き出しは・・・?