今日はぷっつん102に来てくれた皆ありがとう!!

やっぱり月に一度のぷっつんLIVEは、この日のために仲間と一緒に日々切磋琢磨してきてるし、特別な想いがある大事なLIVEだよね!!


セットリスト決めから始まって、構成や演出を考えていく中でやっぱりアポロの事が浮かんでくるし、皆に楽しんでもらうためにはどうしたらいいのか、それを考えてる時間さえも俺達の中では大切な時間だね!!


今日も皆の反応だったり、表情、仕草、声出し、全てが一つの演出みたいなもんだよ^_^

だから日々のLIVEはもちろん、このぷっつんLIVEも皆と共に作りあげてるんだよ!!

楽しんでくれてる顔を見れる事が俺達の幸せであって、日々の糧にもなってるよ!!

同じLIVEって二度とないし、この時間、この瞬間を見逃さないで欲しい!!

来月も今日より良いパフォーマンスをして必ず楽しませるから皆待ってるよ!!


まだ6月LIVEあるから残りも楽しんで行こうね〜


翔太








LUNAR公式HP

LUNAR MUSIC 

LUNAR公式Instagram

LUNARTOKYO/YouTube公式チャンネル

LUNAR公式ファンクラブ