今月もBeeMax来てくれてありがとう!!

今月は特攻服がテーマだったけどね、みんなの特攻服も色があってめっちゃ良かったよ!!

先月のBeeMaxからの1ヶ月LIVE9もあって、MCでその話にも触れたけど、みんなの気持ちも嬉しかったし、自分たちもそこから得るものもあって、色んな会場、地域をみんなと周って埋めていきたいなと改めて感じました!
何度も言うけどこれからスタートだし、さらに楽しんでもらえるステージを創り上げていくから、一緒に突っ走ってこうね!!!

LUNARにしかないジャンルを確立していこう!

いつもありがとう!!!

これからも夜露死苦🔥




LUNAR公式HP

LUNAR MUSIC 


LUNAR公式Instagram
LUNARTOKYO/YouTube公式チャンネル

LUNAR公式ファンクラブ