新年一発目BeeMax来てくれたみんなありがとう!!

今回で70回目!ぷっつんもドセンターもそうだけど、ファンクラブ限定ライブを続けられることも、みんながいて開催できてるよ!
いつも応援ありがとう!!!


ついこないだ2ndアルバムも配信できて、前進してるけど、今年はさらに加速して多くの人に知ってもらってライブを大きくしていくから!!
みんなの生活の中にLUNARがあってほしいし、僕らがみんなの支えとなる存在なるからね!
LUNARらしさで今年一年も突き進んで行くよ!


だから楽しみにしててほしいし、『みんなと一緒に』これを大事にこれから起こることを体感していこうね!

ドクターナイトだったけど、みんなが医者を必要とせずに毎日健康で元気に過ごせますように!

また金曜日!




YUTO.


LUNAR公式HP

LUNAR MUSIC 

LUNAR公式Instagram

LUNARTOKYO/YouTube公式チャンネル

LUNAR公式ファンクラブ