宇都宮です!

ビーマックスサンタナイトお越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

一足早いサンタやトナカイの姿がとても眩しかったです!!!

また神野さんの誕生日当日ということもあり、

いつも以上の盛り上がりを発揮してましたね!

とても嬉しく思います!

20歳の頃に神野さんと出会いはや10年、、、

感慨深いものがあります、、


しかし神野さんもMCで言っていたように、

これからがスタートみたいなもんです

これまで関わってくれた皆はもちろん、

まだ見ぬアポロ達と、そして仲間達と見る景色が

楽しみで楽しみで仕方ないです




今月の28日にあるぷっつんはルーナー結成12年を記念したライブとなってます。

我々としてもとても思い入れのあるライブなので、

1人でも多くの方に見に来てほしいです!

ぜひお待ちしております!!!