シンです!
本日はBeemax Liveに
お越し頂きありがとうございました!
今日のテーマは制服ディズニーということで、
みんなディズニー気分で楽しんでもらえたかな?

急遽リョータが参戦するライブとなって、
10人でステージ並んでる姿を懐かしく感じた人達もいたんではないでしょうか!!
リョータが歌うところを初めて見た人もいるかもですね!!
また一緒できる日が楽しみですね、、、、
MCでも話していた通り、
皆が不満やら悪口やらを口に出さないよう気をつけているのを感じることができて嬉しく思います!
これからも皆ひとりひとりにとって楽しい環境であれるように、心の片隅に置いておいてもらえたら幸いです!!

今日は本当にありがとうございました!!
11/27のぷっつん96で、お会いしましょう!!