ぷっつん LIVE95 来てくれてありがとう。


ぷっつんならではの楽曲、ミックス、映像等

普段のドセンターではできないステージを披露出来るのがぷっつん。

イントロで沸く歓声、ミックスで沸く歓声を聞くと楽しんでくれてる事を実感してこっちも更にテンション上がってます

ぷっつんでは毎月新曲を出してるけど

今月の新曲は初めてショータが作詞して、ウッツ作曲のNo Sweetを披露しました。

ショータが初めて作った作品を仲間、APOLLOと同じ空間を共有する事ができて嬉しかったしショータの想いがAPOLLOのみんなに伝わってくれればいいなと思います。

僕らの活動で明日からの仕事、学校とかみんなの色々な活力になってくれたら幸いです😊


今月も残す事あと2ヶ月、来月のぷっつん96はバクリッコタオルをみんなで会場一体となって振りまくろう😊👍

次は11月5日の日曜日ドセンターでお会いしましょう!


リョースケ