今日のぷっつんは楽しかったね。本当ありがとう。

今月は色々とルーナーにとっても新しい動きがある1ヶ月でした。東京を飛び出て長野でLIVEをさせて貰ったり、サブスクが解禁したりと嬉しい出来事がとても多く、これからペースをあげて前進していかないとなあと強く思う1ヶ月でもありました。また、アポロの皆んながめちゃくちゃ喜んでくれてるのを見て本当に嬉しかったです。皆んなに喜んでもらう為に、そしてもっともっとより多くの人にルーナーを良いと思って貰えるように日々精進していきます。

カラオケももう少しで入るので待っててね!それからもう2枚目のアルバムの制作にも入ってるので、楽しみにしてて下さい。色々と先々やらないといけない事が沢山あるけど、アポロの皆んなが大きなモチベーションになっています。いつも本当にありがとう。


神野