ぷっつん93来てくれてありがとう!


新曲のタオル回してくれて、撮影禁止ゾーンではみんなで声出して、楽しい時間だったし、

僕自身久しぶりのステージでのダンスだったけど、ステージで歌って踊ることは他に変わりのないものだなと実感しました。


この1ヶ月間メンバーも忙しい中新しい立ち位置や僕のパートの歌をカバーしてくれて、そしてそんな状況の中でもライブに足を運んでくれたみんなに心強さや安心感を感じたし、何よりほんとに感謝してます。


休んでる期間色々考える時間でもあって、この時間もプラスにしてこれからさらにパフォーマンスを良くしていくし、そんなステージをこの先もみんなに見て欲しいです!


8月はイベント事も多くて濃い1ヶ月だったけど、9月も同じくらい楽しい時間を共有していこう!




またドセンターで! 



YUTO.


LUNAR公式HP

LUNAR公式Instagram

LUNARTOKYO/YouTube公式チャンネル


LUNAR公式ファンクラブ