今日は、BeeMax LIVE に来てくれてありがとう!


みんなの浴衣姿が、また見れて嬉しかったよ☺︎



今回!重大発表が何か気になってる人が多かったと思うけど、



『ぷっつん100回記念Live』

4/20()に品川ステラボールにて開催することが決定しました!!!



久しぶりに大きな発表ができて嬉しいです!



最高のステージにしていくためにも、これからのLIVEをより一層気合い入れていくので、見逃さないでね!^ ^


とは言え、まだまだ通過点なので、これからもみんなでLUNARをでっかくしていきましょう!!



まずは、8/17(木)に前略OBURI MAX LIVEがあるから、みんなで盛り上がろー!!







以上。

あいざわかずきでした。