宇都宮です!


本日は第23回ファンクラブ限定イベント

であるBBQにお越しいただきありがとうございました!!!


1週間前から前日にかけての雨予報をとことん覆す晴天となったこと嬉しく思います。

アウトドアでのファンクラブイベントがあるたびに毎回思うのですが

やはりLUNARには強烈な晴れ男がいますね、

アポロにも晴れ女がいるのかもしれませんが、


初夏のBBQに引き続きより一層この夏を満喫でき、また一つ思い出が増えましたね!

日差しも強かったですが、

カズキとユウトによる早朝からの完璧な場所取りのお陰で木陰ですごすことができました。

2人にはこの場を借りてお礼申し上げます。


また水に濡れまくった方もいると思いますが、

暑かったので水を浴びるくらいで

ちょうど良かったと思います!!!




ただ、体調管理には気をつけて、元気な姿で

8/14(月)のビーマックスライブで会えるのを

楽しみにしております!


いつもありがとうございます!!!



では!