ぷっつん LIVE91 来てくれてありがとう。


あっという間に終わりましたね


毎月毎月この日に向けて1ヶ月かけてみんなで作り上げて、試行錯誤していざ当日を迎え本番が来たらいつの間にかLIVEが終わってしまってます


今日のセットリストのここではAPOLLOはどういう反応するのかな、どんな表情なのかなってステージから見てて想像通りだったり、意外な反応だったりとぷっつんならではの楽しみが俺にはあります。


今日も話したけど、仲間9人でステージからみるApolloの表情が大好きなんでこれからもこの景色を大切にしたいなと改めて感じました


もっと多くの人にルーナーを知ってもらいたい、ルーナーのLIVEを見て欲しいと強く思ってます

後少しでサブスクも出来上がるし楽しみが多くなってきました

来年4月にはぷっつん100が控えてます2000人程のキャパシティの会場で考えてるんで動員を増やす事ももちろんですが、減らさない事も大切なんでLIVEに来てくれたAPOLLOが悲しい思いをしないような環境作りをルーナーに関わる全ての人でやっていきましょう😉


6月のぷっつんは終わったけど30日もドセンターがあるんでみんな待ってるね!!!


7月のぷっつん92に向けてまた今日から走り出すのでみんなついてきて!!!


今日もありがと!たくさん寝てね〜👍




りょーすけ。