今日もぷっつん90に来てくれた皆様本当にありがとうございました!!
楽しそうな皆んなを見てこっちが元気を貰えました。
今回のぷっつんは100までのカウントダウンスタートと言う事で、撮影も入ったりと色々と準備してきたのですが、、、結果は動員が伸びませんでした。僕達の力不足を感じています。もっともっと頑張らないといけないし、もっともっと動員する為に動かないといけない気持ちでしかないです!ぷっつん100では今より大きな会場でやる訳で、その会場が埋まらなければやる意味もないし、アポロにも申し訳ないし、俺達がもっともっと頑張って、突き進まないといけない。今は、そんな気持ちに掻き立たれています。

いくら楽しいLIVEをしても見てもらわないと始まらない、僕はこのルーナーをもっと多くの人達に見て欲しい気持ちでしかないです。少しづつファンクラブ 会員も増えたりとしてますが、これからはもっともっとペースをあげて日々精進していきます。
LIVEに来てくれてるアポロの皆んな、本当にありがとうございます。皆んなが楽しくなるような、また感動出来るような、そして日々の活力になるような曲を作ったり、ミックスを作ったりと、これからも突き進んでいくので、ちゃんと見てて下さい。
気持ちを入れ替えてLUNAR一同、頑張ります。
そして、今週も頑張ってこうね。

神野