今月もBeeMax来てくれたみんなありがとう!


ファンクラブライブが今回で62回目
ぷっつんも前略もそうだけど、
続けられるということは普通ではなくて
みんなの応援と支えがあってできていることです

だからこそBeeMaxも楽しんでもらえるものにしたいと思って作り上げてます
一人一人が歌う機会もこのライブでしかないから、これからもみんなに、そしてこれから増えてくApolloにも見てもらいたいです

来月はリョータも参加してのBeeMaxになります。
リョータも久しぶりのステージに気持ちが高ぶっていると思います
リョータもみんなも楽しめるBeeMaxを一緒に作り上げていこう!




その前にBBQもあるからね、参加希望は今日の23:59までだから、忘れずに!


そして今月のぷっつんも仕上がって来てます!!
絶対楽しいライブになってるから、足を運んでください!!!

まだまだ5月の思い出作っていこう!


YUTO.





LUNAR公式HP
LUNAR公式Instagram
LUNARTOKYO/YouTube公式チャンネル

LUNAR公式ファンクラブ