今日は、ぷっつんライブにお越し頂きありがとうこざいました!



一曲目からテンションMAXで飛ばしていったけど、みんなもそれについてきてくれて最高に楽しいライブでした!


LOOP-Mは、楽しそうに回ってるみんなを久しぶりに見れて、嬉しかったよ!もっともっと円が大きくなると良いな^ ^


松本楽団の方々も、ウィーンから遠路はるばる来て頂きありがとうございました。笑


撮影禁止ゾーンは、みんなの顔がよく見えるから、ほんとやってるこっちも楽しくなる!


来月も、より良いライブをするから期待しててね^_^



2月はファンクラブイベントのボーリングにBeeMax、前略などなど、色々と楽しいイベントがあるので、たくさんワクワクしていこう!!










以上。

あいざわかずきでした。