今日は『 LUNAR 11th ANNIVERSARYLIVE 』にお越し頂きありがとうございしました!

皆さんの声援のおかげで2022年1番の盛り上がりになったと思います!

今回は撮影禁止ブロックも作り、一緒に声を出して踊って会場が一体となって、改めてライブの楽しみを感じる事ができました。

皆の楽しそうな姿や笑顔が忘れられないです!

今日の勢いで残りの『LUNAR&聖也 W Born LIVE』と『カウントダウン直前LIVE』を盛り上げていって、2022を良い形で締めくくりましょう!


そして2023年はMCでも話しましたが、活動の幅を広げて地方でもライブをしていき全国にアポロ増やしていきたいと思います!

それが皆の楽しみであり喜びになってもらえると嬉しいです!


本日は本当にありがとうございました!



翔太