こんばんは、聖也です。

ぷっつんLIVE 84
来てくれたみんな
本当にありがとうざいました。

今月も無事終了して
余韻に浸っております、、、




今月のぷっつんのテーマは「秋」でした
来てくれたみんな!秋を感じてくれたかな?


MCで翔太さんも言ってましたが
ぷっつんライブの練習をしている時
みんなの顔を浮かべながら
練習していて

こここうした方が盛り上がるんじゃないかな
こここうした方が喜ぶんじゃないかな

って話し合ってるんですよ!
ずっと決まらないでその日が終わっちゃう時もあったりします笑

メンバーみんなで作りあげて
ぷっつんライブを迎えて
みんなと時間を共有して
表情、反応、感想が良いと本当に嬉しいです。

来月、12/26(月)のぷっつんライブは
LUNARが結成してから11周年
11anniversary ぷっつんLIVE
があります。

今年最後のぷっつんライブであり
周年ライブであり
色んな意味合いが重なったぷっつんライブで特別なLIVEになるでしょう。
今から楽しみです。

沢山の人と次のぷっつんライブは過ごしたいので、アポロのみんな大集合して一緒に楽しみましょうね^ - ^

11月もたくさんの応援ありがとうございました。
12月も一緒に楽しんで行きましょう👍