Halloween BeeMax来てくれてありがとう!


宇都宮です!


10月はイベントごとが多かった印象ですが、

意外といつも通りだったみたいですね!

月末にビーマックスがあるというのが変則的でしたが、ハロウィンにちなんだライブで今年も皆と10月を締めくくれたこと嬉しく思います。


MCでショータさんとセイヤが話していたのですが、僕らは応援してくれるApolloの全員に

楽しい気持ちで過ごしてもらうことを望んでいます。


光あるところに影あり 


という言葉も確かにありますが

僕たちは満遍なくApolloの皆のことを照らす存在でありたいですし、そこに影があってはならないと思ってます。

影さえできないくらいの力強さで皆を照らせるよう僕たちも日々努力していきますが、

Apolloたちの博愛精神に頼ることもあると思います。


硬い文はさておき、

仲間なのでね!!!

人類皆兄弟とはよく言ったもので、

ましてやさらにカテゴリーを絞ったApolloならばよりそう思えるのではないでしょうか!


もっと大きなステージで素敵な景色を共有していきたいです。

東京ドームでのライブをメンバーで見にいった時会場に入った時点で、感動が込み上げてきました。


この景色を前にライブをするのかという実感も湧きましたし、

そこに至るにはまだまだ足りないことだらけだとも痛感しました。


これからステップアップしていくLUNAR

Apolloの皆が見守ってくれている

こんなに心強いことはありません。


本当にいつもありがとう。





今年は残すところ後2ヶ月!


まずはSELENEをいっぱいにして、みんなで楽しい時間を共有していきましょう!


次回はドセンターライブ待ってます!!!