ぷっつんLIVE82 ご来場いただいたみなさん

本当にありがとうございました。

セレネのステージから見えるみんなの表情

どんな時より輝いてるし

楽しそうに見てくれてるよね

初めて来てくれた子、久しぶりに来てくれた子、いつも来てくれている子本当にありがとう。

隅々まで僕らから見えてるし

手振りを一緒にやってくれる子が一段と増えて更にルーナーとApolloの一体感を感じることが出来ました。

ユウトの言葉通り、9月はファンクラブ入会数が過去で一番増えました。

みんなに楽しんでもらいたい場所だから悲しむ人がいない環境作りをApolloのみんなが協力して作ってくれているから達成できた事だと思います。

2022年のぷっつんLIVEも残り3回

セレネを埋めれるように共に頑張っていこう!

今日もありがとう!



松本崚佑