今日は前略OBURIMAX LIVE3に来てくれてたアポロの皆ありがとう!!


ステージから見える楽しそうな表情や、精一杯声を出してくれてる光景を見て、凄く嬉しかったし会場が一体となって、これぞLUNARのライブだと身に沁みて感じたよ!!

セットリストや、ライブ構成、演出等はもちろんアポロの皆に楽しんで貰えるように考えて作ってるけど、いざ本番になったらアポロのパワーがライブを更に良くしている!!

アポロの声援は本当に偉大だよ!!

もっともっと沢山のアポロが集まったら、LUNAR旋風を巻き起こせるよ!!

だから俺たちは日々その意識を絶やさずに、これからも精進し続けるよ!!

皆と高みを目指して行きたいよ!!

だからこれからも応援宜しく!!



★ショータ★