Apolloのみなさんこんばんは!


本日8/29(ぷっつん81

無事終了致しました。

来てくれた方

本当にありがとうございました。


前回のぷっつんが終わってから

日々の℃enter LIVE、練習、撮影、色んな活動をしながらぷっつんに向け準備を進め、当日を迎えて、いざライブが始まってしまうと、一瞬のように終わってしまうんですよね。


来てくれた人が

どれだけ満足して貰えるか

どれだけ楽しんで貰えるか

また来月も行きたいなって思ってくれるか


その思いでライブをしています。


MCでも話しましたが

今年の目標であるセレネを埋める為に

残りの9月、10月、11月、12月、残り4回のぷっつん!


いつもみんなには協力して貰ってばっかりだけど、一緒に埋めて次のステージに一緒に進んでいきましょう。


来月の926()ぷっつん82に向けて今からまた準備して

今日よりレベルアップした姿を皆さんにお届けします。必ず。


910日はファンクラブイベントBBQ15日には前略Oburi max LIVE、日々の℃enter LIVE、一緒に楽しんで行きましょうね。


それでは

また

2日金曜日の℃enter LIVEでお会いしましょう。ゆっくり休んでね。


聖也でした。