お好み❾で働いてたら突然、天ちゃんのバイクに乗ってりょーたが現れた。







無下に帰す訳には行かず、とりあえずは店内に入れてみたは良いものの



{AF65C737-1DEC-42A8-86C1-E91D20154F68}



金髪ボーカルは我が家かの様、傍若無人に振る舞い






おこ❾戦士を次々と倒していった





しかし、そんななかでも毅然振る舞うのが最年長である天野翔太






先ほどの写真をもう一度見てもらいたいのだが太陽にも勝るとも劣らない見事なまでの笑顔を振りまき






真冬の日本海よりも荒れていた我々の心を山奥に佇む清らかな川の流れのような落ち着かせてくれたのだ。






やはりこらは経験の差というべきであろうか






我々青二才にはまだなせる技では無い。







みんなも気づいていると思うが青二才代表の長澤眞





スネ夫ばりの口を尖らせ、道場破りと同じくお好み❾を荒らしに来た野村にこの口の尖らせげ





唯一彼にとって最大限の抵抗なのである。




{9C814A8E-6DD0-476A-8A9E-609F262C75A8}




だがそんな事なぞいざ知らず、同じ土俵には立ちたくないと言っているのか目線すら合わせる事をしないのである。






さすが道場破りをしでかす程の器量を持った男よ。






明日はこの勇敢な戦士達と共に学習院女子大学の文化祭へと





乗り込みに行くのだ。相手は我々の事を野武士だと思ってくるであろう





その心のスキをついて後世にへと語り継がれる程の道場破りをかましてくるつもりである。





ネットでは変と乱の違いについて様々な意見が飛び交っている。







「変」…成功したクーデター。成功して世の中が変わった。という勝者の視点から。

 「乱」…失敗したクーデター。反乱が起きたものの鎮圧した。というこれも勝者の視点。







これを基にいくのであれば、明日は学習院女子大LUNARの変とでも言われるよう全力を尽くすのみである。






『すいませ〜ん!イケメンお願いします!』
お好みは?
『仕事カタメ、顔コイメ、敵スクナメで!』
あいよっ。






りょーすけ。







{4D2F63B1-B534-4D20-94F0-66970FE6083A}

{B884222C-F23B-4B66-B8D0-90281D059628}