早いもので2016年が3ヶ月を過ぎようとしている。


前にも触れているが3月は卒業シーズンや転勤、転職などのお別れにより


たくさんの涙が流れるシーズンである。


昨日、母親から着信があり折り返してみると


開口一番に父の定年まで1年と3日と伝えられた。


両親と離れ7年目に突入するからか、あまり実感がわかなかった父の定年がまじまじと現実に近付いている事を実感させる。


月が変わると4月


今度はたくさん出会いの季節になる。


一期一会ともいうが今まで出会った人そして、これから出会う人を大事に


過ごしていかなければならないと自分でも思う。


さて、今日は川崎競馬場でクラウンカップ(SⅢ)が行われる


本命◎は⑥ディーズプリモ


前残りが多い川崎競馬場でこの近3走前とも前々からの競馬をしてしっかりと結果を残しての3連勝であり、前走は直線に持ち出してからの競馬が強かったのでこの馬を本命に推す。


対抗○は①ウワサノモンジロウ前走は最後に大外から来た10ガーニーフラップに交わされはしたもの他馬に並ばれても負けん気が強く競り勝った印象がある。何が何でもハナを主張すると予想しているので1枠を引いたことはベストだといえる。


連下は、前の激しい戦いによって体力を消耗したところで最後に鋭い末脚を発揮して追い上げてくる10ガーニーフラップ。
JRAでは芝しか使われていないが不気味な存在12ラブレオ。
11ディフィノワール
④ヤマノカミ


▷買い方◁

3連複7頭ボックス  35通り
①.④.⑥.10.11.12.14

3連単1頭軸相手2頭  2通り
⑥⇨①.10⇨①.10


これでいきましょうかね(^-^)


意外とこの3連単自信あるかも…


☆Get The Dream☆


りょーすけ。



{C9F94556-E380-4911-9000-C8B2BA485CD0}

{9B8F4919-61EF-4AF9-92F7-47B8F2D96C7D}