仕事を終えて夜ご飯食べに来やした(^o^)





今日は都野菜が食べ放題のお店にやってきました(・ω・)ノ


あ、あえて都野菜と書いてます。

どーやら京野菜と都野菜は別物らしいので(°_°)



さてさて、野菜&おばんざいのバイキングは野菜大好きな僕としては大変嬉しいです(^o^)♡


{C9F54E22-160F-4A1A-B33F-188A79F8F3D2}




{02873525-AB1E-4B6F-9D99-E551B32843A9}




とりあえずこれぐらいにして色んなものが食べられるようにと。笑



{2C95E2B6-8AF7-443E-8E37-629266D38F88}





ちなみにおばんざいとは、、


    おばんざいとは京都の常の日のお惣菜のこと。 旬の素材、手近な食材を、手間をかけずに使い切る献立の数々。 日持ちがしない料理は、食べ残しの出ない分量だけ作り、あともの足りない分は作り置きの出来る常備菜でまかなう。 無駄なお金も時間も労力もかけんと、ゴミも少ししか出さない、超合理的な伝統の家庭料理。

だそうです。笑


超合理的。笑



では、いただきます♡



{50109131-D3C3-4E9E-A949-A41D72D1BB3A}

{9C7EAAD7-3742-45A5-B956-73609B83306E}













Gol