仮面ライダーとは


今では若手俳優の登龍門とでもいえるであろう、


1971年4月3日


藤岡弘主演の仮面ライダー1号、本郷猛が始まって


間も無く45年の歳月が経とうとしている


私でも最近の仮面ライダーが誰かわからなくても


藤岡弘が仮面ライダーだったことは


知っている程、周りからは


仮面ライダーの代名詞と言っても過言ではない。


そんな藤岡弘主演の仮面ライダー1号が


3/26に映画、仮面ライダー1号として


帰ってくる。


驚きなのはそれだけではない。


なんと藤岡弘が70歳であることだ


年齢を感じさせない体づくりで


当時と変わらず、バイクに乗り


たくさんの悪役を倒していくのだから圧巻である。


なぜこの話題を挙げたのかというと、もちろん今日開催されるフジノウェーブ記念(SⅢ)に関係があって挙げたのである。


今日、私が対抗○に挙げるセイントメモリーは昨年このレースで5番人気ながらの勝馬なのである。


そして、今日も昨年勝った馬にもかかわらず、今のところは5番人気なのだ


私の見解であれば9歳馬だから敬遠されているのかなと思う。


しかし、70歳の藤岡弘が仮面ライダー1号として


映画主演を果たしていると考えれば


9歳のセイントメモリーがきてもおかしくない。


オヤジの星として、是非とも頑張ってもらいたいものである。


順番が逆になってしまったが


本命◎は⑥のソルテだ


昨年のこのレースでは12着と大敗しているが


そこからは破竹の6連勝


ソルテと競い合った有力馬が次々にノックダウンされる事態がおきている程圧倒的な走りを見せているのである。


ここは軸として間違いないのではないか。


連下は以下の通り


⑤リアライズリンクス
⑦コウギョウダグラス
⑧サトノタイガー
11ドレッドノート
16サトノデートナ


▷買い方◁


3連単1頭軸相手6頭  30通り
⑥⇨④.⑤.⑦.⑧.11.16


馬単1頭軸2着固定  6通り
④.⑤.⑦.⑧.11.16⇨⑥


三連複6頭ボックス 20通り
④.⑤.⑦.⑧.11.16


今回はこれでいきましょー(^_^)


またまた現地に行ってきます!


★Get The Dream★


りょーすけ。

{BB44338F-98AD-4B77-9694-462033114513:01}