ついに、今年も残りわずかとなりましたね。


{3A41E1A8-E30D-4E6E-9473-19B43179E9E5:01}

今年は濃かった1年かもしれない。


1月に大好きなおばぁちゃんが天国にいきました。

いつも、母親に怒られてばっかりの俺の味方となってくれたおばあちゃん

久しぶりに電話すると


りょうちゃんいつ帰ってくるとね?

ってやさしい声で聞いてくれてた

いつも元気で天然なおばぁちゃんが大好きだった

そんなおばぁちゃんと、去年一緒にシンガポール旅行に行って

一緒の思い出が作れたから

よかった

{942AFA02-6C37-42E3-9341-C357C94C2C03:01}



教育実習で1ヶ月地元にいたから

休みの日には病院に行き昼ごはん食べに行ったりと

幼いころのように一緒にいれる時間が減っていくなか

同じ刻をすごせる事が出来たとおもう。

一つだけ後悔があるとすれば

俺が芸能の世界を目指すって事を

おばぁちゃんに伝えれなかった事なんだよね…

自分自身に決意とか自信が持てなかったから

伝える事できなかったのかな?

でも、今は胸をはって伝える事ができると思う。

こんなに仲間に恵まれ

ルーナーファミリーにも支えられ

自分がやりたい路を一緒に歩んでくれる人達がいるんだからね。

2015年はLIVEが始まったり

イベントの場所変更があったり

環境が徐々に変わり

たくさんの刺激を与えてもらったと思う。

2016年は、もっともっとLUNARも

松本崚佑も知ってもらえる年にしたい。

自分達のスキルを上げて、

LIVEでたくさんの人を魅了し

今年以上のステージに上がれるように
 
そしてNHKで楽しい大晦日を過ごせるよう

自分も、周りも成長する。

更に、自分を応援してくれる人がたくさん

増えるように自分の魅力を高めていく年にしたい。

普段は怒ってるとか素っ気ないと言われる事が多い僕ですが

みんなに話しかけられたり

応援してもらえると素直に嬉しいです。

こんな僕ですが、2015年も

お世話になりました。

僕達は、まだまだ夢の途中です

諦める事も、投げ出すこともしません

これからも応援よろしくお願いします。

そして高みを目指して一緒に

突き進みましょう。

それでは、1/3のパトロールで…

{A62A6BD5-B4AD-44CC-AB6F-3F50F4F29BBF:01}





松本崚佑



{2705995D-9E34-46D2-98B8-B80CCADA2859:01}