おはようございます!



カリフォルニアのニシです^^




今アメリカで、この映画が
めちゃくちゃ流行っています!







"Straight Outta Compton" 
(ストレート・アウタ・コンプトン)



街中でよく見かける "b" のマークの



ヘッドホン"Beats"の生みの親である



"Dr.Dre(ドクタードレー)"が所属していた



LA南部のCompton出身のHip Hopグループの伝記映画なんですが、 



公開1週目で、もう5,000万ドル(60億円)の
興行収入を記録していて、




前に日本で大ヒットした
エミネムの"8mile"を超える勢いなんです。




メンバーだとアツシがきっと見たがりますね^^w



日本でもこれから公開されるんじゃないでしょうか?^^




ちなみに、タイトルStraight Outta Comptonの



Straight Outtaは、Straight Out ofの省略で



Compton(場所の名前)から



"直接出てきた、直接行く"という感じです^^



実は!!



この映画の大ヒットの影に、



公開前から行われていたある"秘密"があるんです。




それはコレです↓↓












自分のStraight outta画像が、




無料の画像メーカーで作れちゃうんです。



これがアメリカのセレブにウケて、




みんなこぞって、自分の出身地や○○命!をつくって




Instagramでシェアすることで映画の公開前から




すごい話題となっていました!









真ん中はNBAのスーパースター、レブロンジェームスですね^^




ということで、、、




さっそく僕も、、、









どうですかね?^^




文字と画像を選ぶだけなので簡単に




作れちゃいました^^




みなさんも○○出身 or ○○命!で、




ぜひ作ってみてくださいね!






○○命!はもちろんLUNARもしくはメンバーですよね?^^w




作ってくれたら、




ハッシュタグは"#LUNAR"でシェアして




ぜひ僕らに教えてくださいね!




また書きますね!



ニシ