最近おれがハマっている漫画をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

ジョーカー ZEROという不良(ギャング)のお話しです♪( ´▽`)


{A3D7F6D2-4E2A-4455-97ED-24F40BEB4E4C:01}


スマホのゲームアプリで、ゲームとマンガが連動していて、ゲームをクリアするとそこの場面のマンガが読めるというとても面白いゲームアプリです( ´ ▽ ` )ノ

このジョーカー ZEROはゲーム本編の2年前のお話しになるので、1話から51話全てゲームをクリアしなくても読めるので、是非読んでみてください(^_-)♪



そして、ぼくが好きなキャラクターはゲーム本編のストーリーに出てくる池袋バイクチーム「梟(フクロウ)」の5台目ヘッド 朝雛 陽好(あさひな ようこう)!!


{9B03B8ED-4E83-426C-AF14-AD73D44F86CA:01}


{459D15EF-CD18-42BE-B24A-72D910A6C36F:01}


髪型といい、顔といい、ファッションといい全てがドハマりのキャラクターです!! 笑

でも、性格は自信の無さから優柔不断の行動を取ってしまうみたい( ̄▽ ̄)

ま、そこも完璧じゃないところがまたいいのかな( ̄▽ ̄) 笑


リンクを貼っておくので、是非ゲームのストーリーを進めながらマンガも読んでみてください( ´ ▽ ` )ノ♪♪