おはようございます^^



カリフォルニア留学中のニシです!




東京も本格的な夏が到来したみたいですね!(^O^)



僕は時差の関係で、今日が週の始まりの月曜日!




こちらも毎日30℃を越える日が続いてますが、




夏バテしないように頑張ります!(^O^)/




さて、今日は!!
週末の休みを使って行ってきた、日本人にはあまり知られていない



西海岸のマル秘•観光スポット

"カタリナアイランド"

を紹介します!^^




{9D2537EF-1D8E-4E9E-A003-A1B891EB353A:01}

"Catalina Island"



LAからフェリーで向かうこの島は、
年間約275日が晴天という、気候に恵まれた絶好のリゾート地です^^



{291F2E54-EA88-4707-9D13-8FBF9A2BB370:01}




島全体が緑と海に囲まれていて、都会の喧騒から離れて、



ゆったり過ごすことができる
アメリカ人の憩いの地となっています^^




{2C5D922B-D81F-48E8-9D52-3849DE429366:01}






{C02C7AE8-D496-4E5E-891E-C7A7777DDCA9:01}




みなさん、8月の夏休みの予定はもう決まっていますか?^^




もちろん、8月1発目の予定はこれですよね?!!



{B0621815-081C-44BB-B01C-73900CED3FB6:01}





LUNARと一緒に最高の夏をスタートさせましょーう!(^O^)/




一生に一度の"2015年の夏"を、
笑って過ごしましょーね!(^O^)/





{45CEA907-F13C-4B1D-A904-544B02109302:01}



また書きますね^^





ニシ