どーですか?





もしこれが俺の携帯カバーがこれだったら?





{64D97144-38E6-4518-B6A0-9302BA734B6F:01}





みんな引くかな?笑





たかなりもブログにあげてましたが





僕も昨日は父の日と言うことで





親父に電話しました(^ν^)





喜んでくれてたみたい。






父親の背中は偉大で大きく





超えることは非常に難しいと思う





けれどもその背中を越えていかない限りは





親父を抜くことはできないんだよね。





それも、今の頑張りが後々の自分




にへと反映される。




そう考えるとこの1年の過ごし方も変わるし



意識も変わってくるよね。




小さな事でもいい、一歩一歩階段を登り





今はまだ遠い遠い目標だけど





手に掴むまでは諦めないし、諦められない。





みんな、こんな僕ですが




応援よろしくお願いします>_<




でわでわ、、、




りょーすけ。