こんにちは!


留学中のニシです☺︎


今日を乗り切れば、明日は華金ですね~


みなさん、午後もがんばりましょーう!(^O^)/


下の写真は、海に行った時に、
あまりにも可愛かったので撮ってしまいました🎵

{BCD96785-226E-423A-8D18-73B06C3BAB25:01}




{27E3783E-AA00-4486-85BD-4771722C1053:01}



{F0260BE9-90FC-43FD-8B52-877A81A14327:01}

So Cal


僕のいる南カリフォルニアは、Sothern Californiaなので、
So Calといいます^^


描いてみました笑


いい感じにかけてますかね?笑








{A2F95630-5F48-4999-A21C-BA571C5DBE9A:01}


さーて、明日はイギリス人のクラスメイトと一緒にプレゼンをするので、
ミーティングにいってきます!




彼は、僕と同い年でイギリスの大学を卒業してから、
スポーツマネジメントの分野で
マンチェスターユナイテッドに勤務をしていたそうです🎵




ナリナリやしょうくんが羨ましがるような面白い話が聞けそうです^^




色んな国の人と交流ができるのも、留学の醍醐味ですね!




また書きますね!






ニシ




LUNARスーパーライブ購入ページ