ぼくの宝物をご紹介します!!


2010-11シーズンのマリノスの選手のサインを集めたトートバッグ!!


{5C917D57-6A97-4312-9B96-D927E900E1B6:01}



マリノスカラーの青と赤のペンで裏表ビッシリとね( ̄▽ ̄)v


{76466755-B1C7-4123-ACF9-8DABA7A24919:01}


{063291EF-4ACB-42FD-BA73-BB6C9DA55FC0:01}



当時在籍してた選手全員のサインが書いてあるわけではないんだけど、亡くなってしまった松田直樹さんのサインもちゃんと書いてあるよ♪♪


{73647E7C-24D5-4963-8A89-D673D16E792D:01}


本当は青か赤で書いてほしかったんだけど、直樹さんが持ってた黒のペンのまま書いちゃったんだ( ̄▽ ̄) 笑

そのとき、直樹さんは申し訳なさそうに「あ。黒じゃない方がよかった?」って言ってくれたのを鮮明に覚えてるな~( ̄▽ ̄)♪♪

今では直樹さんだけ違う色だから、より特別なものになったな~☆♪




もちろん、この人のも!


{1EC844C8-AF32-4996-86CB-D19BCD28A65B:01}


齋藤学( ̄▽ ̄)
入団当初は19番の背番号だったのが懐かしいな~。 笑




前はふつーに使ってたけど、この価値がどれだけのものかってことを最近改めて知ったから部屋に飾ってます( ̄▽ ̄)v



みなさんの宝物はどんなものなのかな~??


その宝物は一生ものになるから大事に大事にね(^_-)♪


















なりなり