こんばんは!



ニシです☺︎



日曜の夜をいかがお過ごしでしょーか?^^



東京は、あまり天気が良くなかったみたいですね><



あたたかくして休んで、明日からまた頑張っていきましょーね!(^O^)



、、、話は変わり、先日のお月見トークで


ニシは本当にアメリカに行ってるのか?!



との疑いを持たれていましたが、、、



ちゃんと行ってます!!!笑




あらっ、みなさん、もちろんお月見トークのリスナーですよね?!



毎週聴いてくれてますよね?!



僕は、毎週めちゃくちゃ楽しみにしてます笑



まだ聴いたことが無い人は是非聴いてみて下さいね!






ちゅんちゅん、来週何を叫ぶのかなぁ~^^笑



、、、ということで、



今日は、"ニシ駅前留学説"の疑いを晴らすべく、



現地の写真をいくつか載せて終わりたいと思います^^





{F7A6F54F-4770-4757-9AD7-86EB3DC3C76C:01}




{8E991164-B060-4941-9679-C7B5202145D7:01}



{37A581B2-F4FF-48C2-807C-3EC124F995C8:01}



{BC853E54-4FDD-4464-B4C6-EEF00A59BA9C:01}


夕暮れ時がとても綺麗で個人的には大好きです^^



また書きますね!



ニシ