こんにちは^^



ニシです☺︎



今日は、雪がすごいですね~…><



これから暗くなると気温が下がって、



降った雪が凍ってくるみたいなので、




足元には気をつけてくださいね。。。






さてさて!今日はカフェ&コーヒー好きの僕から



東京のおすすめカフェを紹介したいと思います!^^



タイトルには「雪の日でも」とは書いたものの、



できれば晴れた日に、気分良く行ってくださいね。。。笑




ではでは、いきまーす!(^O^)




~第5位~
Streamer Coffee @学芸大学

{16129ED8-3E26-48AA-942B-4689D0298E46:01}



はじめは、ストリーマーコーヒー!



ここのオーナーは、ラテアートの世界選手権で



アジア人初の世界チャンピオンになった腕前を持っているんですよ!



渋谷にも店舗があるんでチェックしてみてくださいね^^



もちろん、ここのオススメはラテです~^^




~第4位~
Gorilla Coffee @渋谷

{BC1B331A-B0EB-4E6F-983F-7C37987E7990:01}



第4位のゴリラコーヒーは、以前にもブログで紹介した



オープンしたばかりのNYスタイルのカフェです!



連日すごい人で賑わってますよ~(^^)



ホットドッグやケーキなど、フードメニューが充実しています^^



~第3位~
Good Morning Cafe @千駄ヶ谷

{A48AED96-D830-4D91-BD5B-8E3292A7892D:01}



第3位は、千駄ヶ谷にあるグットモーニングカフェです^^


店内は、落ち着いた雰囲気で、


コーヒーは、おかわり自由のメニューがあるから



本を読んだりゆっくり過ごしたいときに最適です~



テラス席もオススメですよっ!(、、、冬は寒い。。)

{5BFFC505-F16F-4B25-A0D4-7B1741050964:01}






~第2位~
RHカフェ @千駄ヶ谷

{A9A343FC-0B06-4EB7-B738-D0F59FC4000A:01}





第2位は、RH(ロンハーマン)カフェです^^




海外のアパレルブランドである「ロンハーマン」に併設されてるカフェで、




デリがとても充実しているので、




カフェランチをする際にはぜひ~^^

{427D4BAA-0912-4CD8-BC66-5F1AE3C88FF9:01}




~第1位~
BONDI CAFE @広尾


{0D4A6BC1-5554-4519-9186-4D2A878340A6:01}



第1位は、広尾にあるボンダイカフェです!



シドニーにあるボンダイビーチというところをモチーフにしているそうで、




店内は、開放感溢れるカフェになってます^^


{0D4B4784-4FAD-475C-8FE5-43BC0DB4DE16:01}



ソファー席で友達とゆったりするのが僕は好きです^^




アサイーボウルがとても美味しいので朝ごはんを食べに来てもOK!(^O^)





以上、僕のオススメBest5でした~^^




みなさんは、オススメのカフェはありますか??^^




あればぜひ教えてくださいね!^^



またショウくんとお茶しよっと!







ニシ