18時半~22時まで寝てしまったので今寝れなくて困ってます…
おいっす!竜一です!!!


今週も色々な事が起きるなぁと思う日々を送っております。



親父が入院したり、退院したり、



先日、知らない番号から電話があり、電話に出たら中学の同級生の峰君(足が中学で2番目に速いやつ、足が速いとモテるという理論が当てはまらないやつ、麻雀の誘い約50回は誘ったが1回も来ないやつ)からで、

峰『中学の同窓会を12月にやるからキノの周りの友達に声かけてくれないかな?』


俺『了解!』


峰『ありがとう!今度幹事で
飲み会をやるからその時にまた連絡するね。』



俺『了解!』
電話切って気付いたけど、
えっ…俺幹事なの…((((;゚Д゚)))))))
ふ!ざ!け!る!な!ふざけるなぁ~~
と心の中で叫んでしまいました…

↑本当くだらない話があったり…



そういえば、今日髪を切ったんだよねq(q'∀`*)





愛車のファンキーモンキーベイビー号に乗って美容院に行って来た*\(^o^)/*

{3F2DBEE0-8506-4797-AC8E-7B3544B90B03:01}



えっ蕎麦屋のバイク?新聞配達の人?

って思うよね!


でもこのバイク燃費が良くて1リットル42キロ走るから経済的で好きなのです!!!


このバイクに乗ると頭の中で


キャロルのファンキーモンキーベイビーがヘビーローテしちゃって1人で良く、
『俺の彼女ぉ~~~へい!!!』ってしゃくれながら、口ずさんでバイク運転してしまいます…





本題の

NEWヘアーのご紹介します!



俺はごくたまに美容院に行って来ます。



3年前からお世話になってる大崎の

ブルーホール!ってお店!


今回は約1年ぶりくらいに行きました!



『ちょいワル、モヒカン』でお願いしますって一応言ったんだけど、

絶対、似合わないからやめときな!って店長の山口さんに言われてしまったので、
今回はやめました!
70歳になったら挑戦してみようと思います!


雑誌をチラチラ見て決めました!!!




髪を切った後の俺が…




これだ!!!スリー、トゥー、ワンダぁ~







{BCCE8F05-C06E-4F6A-BF4C-2E1F6FC87F8A:01}




カッコつけ、ウインクショット、キマリましたぁーーー!!!サービスエース!!!笑



明日から無駄にウインクして生活してく!



どうかな…?似合ってるかな…?

ブログ炎上しないかな…?







YouTubeで怖い話を聞きながら寝ます!
明日からまた仕事頑張ってこぉーーー!!!


おやすみなさい…スヤスヤ…



RYUICHI of the♡