ショウでーす(^^)
本日のランチはこれ~


{E7095FED-3B87-4011-ABD8-D39606C7844F:01}

サラダ
オクラのおかかがけ
鳥肉と卵の野菜スープ
冷奴
卵納豆
もち麦ごはん


今日は納豆とオクラのネバネバコンビでございやす~(^^)

納豆とオクラのネバネバには食物繊維が豊富に含まれていて、整腸作用が半端ないってことで美容にもオススメですな。

βカロチン、カリウム、カルシウム、たんぱく質等も豊富でーす(^^)


ちなみに豆腐、鳥肉、納豆のようにたんぱく質を多くとることによって、満腹感を得ることができ、炭水化物等の食べ過ぎを防いでくれるんですねぇ~、えぇ、えぇ。


米ももち麦にすることによって、食物繊維と他の栄養素を、さらには糖質の吸収を抑える効果が期待できるのですね~



私納豆ごはんが大好きなんです(^O^)
卵納豆のごはんは我が家の休日の朝の定番でした~

あー実家帰りてぇ笑。


学生の飢餓時代は納豆ごはんで飢えをしのぎ、更にはマッチョな身体まで手にいれておりました。



てことでどーん
{9E0AB3B6-D22F-433B-B33E-B65E40599C30:01}

お漬物を添えて納豆卵ごはんいただきまーす(^^)
※苦手な人ごめんなさい。



ショウ