ゾォ~さんゾォ~さんオラは人気者ぉ~♡
おいっす!竜一です!!!

「実は男の中の男。野原ひろし」

180センチの長身。料理や日曜日大工もこなす。優秀な仕事っぷりで、上司の信頼も厚い。年収650万円を稼ぎながらもお小遣い月3万円でやりくり。


チンピラに絡まれた女性を助け、
その女性みさえに夕暮れの浜辺でプロポーズ。
それが野原ひろしです。

~野原ひろしの心に残る名言集~
パチパチ、パチパチ♡




「しんのすけ。父ちゃんが人生で一番幸せだって思ったのは、
お前とひまわりが産まれた時だ。」

→めっちゃいい親父やん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
{49168CE6-5AB7-46AE-A2F1-907BA408F3B9:01}





「後悔するのは選ぶ自由があったから。面倒くさがるのはやりたいことが沢山あるから。寂しくなるのは大切な人がいるから。悔しくなるのは自分に誇りがあるから。言いたいことが口から出ないのは想いで詰まってるから。」

→ミリオンセラー級なこと俺のものみたいに普通に言うやん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
{5CBDF093-E6AF-495A-AD84-D0305F2510BF:01}




「一握りのエリートの後ろには何千何万という俺らみたいな人間がいるんだ!
社会の歯車、操り人形などと、言われながら、自分の夢だったり家族や恋人の幸せだったり、皆それぞれの守るものべき大切なモノのために毎日歯を食いしばって必死に頑張っているのさ。」

→俺も歯を食いしばって仕事や、やりたいこと、大切な人守ろうって本気で思ったやん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
{1AEA027D-0FCA-41DB-95F4-DFAD3FF61AFF:01}




「1人の女をずっと愛せるなんてカッコいいじゃねーか。それを馬鹿にするやつなんて気にするな。」

→俺も一途だから言いたいことすんごいわかるやん。一緒に女について、わたみんちで2時間くらい語りながら飲みたいやん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
{CBD2075E-A734-4C31-92CB-1E62B68C5FC8:01}



「1日幸せでいたいなら床屋に行け。
1週間だけ幸せでいたいなら車を買え。
1ヶ月だけ幸せでいたいなら結婚をしろ。
1年だけ幸せでいたいなら家を買え。
一生幸せでいたいなら正直でいることだ。」

→最後のはあんまり共感できないやん。よくわからないやん(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


とりあえず何が言いたいかって言うと俺と野原ひろしの共通点は足が臭いってことだ!!!笑


ではみなさん。いい夜をお過ごしくださいませ~q(q'∀`*)♡