ショウです^ ^

今日のお昼ご飯はこんな感じでーす!


{7370903E-531A-4E71-8587-1E02D377801C:01}

石狩汁(白菜、大根、鮭等)
冷奴
インゲンの四川風和え
コンニャクのピリ辛炒め
温泉卵
ミニサラダ
玄米ごはん


ピリ辛系が多すぎたかな~
でも辛いの好きなんよね^ ^




実は最近ダイエットってのを続けてます。
一進一退ですけど笑。


要は血糖値を急激に上げず、お腹いっぱい食べないってのが大切みたいです。

メニューも白米とか、ポテトとか、デザートとか、極端に血糖値をあげそうなものは控えてます^_^;


そして食べ方にもコツがあって、

水から入り、
野菜(根菜類以外)
汁物
タンパク質(豆腐、卵)
糖質(玄米ごはん)

ってやるのが良いみたいです^ ^
ネットとかによっては汁物が先ってなってたりするけど、個人的にはこっちのが具合が良いみたい^ - ^


塩分とかも地味に気を遣ってますが、やりすぎるとストレスになるんで、お好みで^ ^





でもたまにはハンバーガーとか白米とか油物とかガッツリいきたいですよね~


この前僕もロッテリアやエビチリ定食をガッツリ食べちゃいました笑。

{158F110E-F2FD-43A8-866E-EC1332B04E25:01}

{347342DE-8F75-460C-98EC-CE124AA008D4:01}




なので僕はそういう日はこれでもかとガッツリ食べて、翌日控えたり、運動を増やしたりしてます(・ω・)笑

{D69B9F7E-40A4-4E4A-95D3-4914D6C2925D:01}



たかなりや天ちゃんとかにはまだまだ及びませんが、地道な努力が実を結ぶと思ってがんばります笑。



ではではみなさん午後もがんばりましょ。




ショウ