こんにちは! ウッツです!

今日は昼から学校があります!

今日の授業は「IB」ってやつで、International Businessつまり国際経営論です(^-^)

僕の学科にはアルファベットを2つ、3つ並べ


た名前の授業が多く「EAP」とか「ESP」とか何の意味かわからないものも多いので、勝手に解
釈しています!笑




「EAP」はEveryday Assignment Programと、毎日課題できつそうな名前に勝手にしたてあげることに成功しました笑 (実際に課題は毎日ありました、そして単位をおとしました)  


こんな感じで街中のよくわからないアルファベットの並びとかも勝手に解釈すれば、面白いのが出来上がるかもしれませんよ!笑(いつも心の中ではやっています)
 
今日はそれを楽しみにして、学校にいってまいります。  完璧な自己満です笑

ではまた(^-^)



LUNAR公式HP