エリカ卒業式☆ | Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

Luna girlの『MajiでKoiする1丁目』

関内・相生町1丁目にある、
ミュージックパブ《Luna princess》

毎日笑ったり、泣いたり、
ボケたり、ツッコんだりしてる、
Luna girl達のブログです!

こんなgirl達に、
MajiでKoiする☆

ルナのエリカです!!

4月11日をもって卒業する
ことになりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

残りの出勤は10日、11日
となります(*^^*)♡

1年と4ヶ月
お世話になりましたぁ😭❤

少しでも、エリカとの時間が
過ごせて良かったぁとか
楽しかったなぁって方は
是非最後ですので
会いに来てください😘❤

多くの方に、
送り出していただきたいです(照)

それでは、期待して
お待ちしてまぁす💋(笑)

 エリカでしたぁ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ